うたた寝の羊

TW2 シルバーレインに居る唯原いくえの日記
 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
仮プレー!
すごくざっくり!
朝に変更調整可能だようっ



    01:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
ぎりぎりだけどプレできたから、いちおのっけておくのー


7/28 AM7:30位
若干修正
    01:24 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
 
21
 
ジョブチェン何回かしてるけど、1回も変えたことの無い称号。
そいえばどのくらい後出来るのかなーって見てみたら5回出来たっ


………称号そろそろ変えようかなぁ、どうしようぅぅぅぅ…
でももう普段の口調が丁寧語は絶対無いと思うっ、だから変えるべきなんだけどっ
(ごろごろごろごろごろごろ)
    02:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
普段は書かないけど、どしてもどしても今回は自慢したくて書くっ。
何って新しく出来上がったBUっ!


    02:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
ちまちまばとん、ばとーんっ。
雛ちゃんからもらった「好みのタイプバトン」!


…先に謝っておくの。
面白くない回答でごめんねぇぇぇぇぇぇ(めそり
    19:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
